ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
シャロオ
シャロオ
400SFの飼い主
BASSフィッシング大好き野郎です。
南の端で、生息してます!

2011年06月25日

のんべんだらりとLSD

梅雨の晴れ間を狙って、蒲刈に行ってきました。
朝、8時に家を出て、広の松吉亭に、自走で・・・・・・これが結構キツイです。
BIKE乗りなら解ると思いますが、広島市内は・・・・走りずらい!

広まで1時間45分掛かって、電話すると・・・・パンクしてます~、少し待って~!
と言うことで、30分遅れの出発!

早い昼食を・・・・・メチャ美味かった、焼きそばとイカ天!
のんべんだらりとLSD

昼飯を、イタリア人的にのんびり食べて、次にGO!
下蒲刈から上蒲刈ぐるっと一周!
県民の浜で、ワンショット
のんべんだらりとLSD

のんべんだらりとLSD
デローザが夏の空に栄えます、かっこいい~!

締めは、やはりこれ、塩アイス!
のんべんだらりとLSD

心もリフレッシュ、景色を堪能しつつ25km巡航!

広で松吉と別れ、一人寂しく広島へ・・・・!
これがまたキツイ、なんで皆は一人で走れるんだろ~?

今日の目標の100Km超は、達成しましたが・・・・・?
塾長、師範代、副師範代は、・・・・許してくれんだろ~な!

自分でも、楽にこなしてしまったので・・・・次のコースで、頑張ろ~と!

でも楽しい一日でした、サンキュウ松吉!

   次の目標に向かってチャリオ





夏の風景をバックに・・・・暑い~!


同じカテゴリー(BIKE)の記事画像
計画草案会が、ポタリング?
昨日は東、今日は西!
何しているのか・・・・俺?
松吉の栄えある、シェークダウン!
マジカルミステリーツアー・・・・・?
考えが・・・・・・甘かった?
同じカテゴリー(BIKE)の記事
 計画草案会が、ポタリング? (2011-06-15 14:32)
 昨日は東、今日は西! (2011-06-06 14:45)
 何しているのか・・・・俺? (2011-05-03 16:38)
 松吉の栄えある、シェークダウン! (2011-05-01 12:47)
 マジカルミステリーツアー・・・・・? (2011-04-15 15:46)
 考えが・・・・・・甘かった? (2011-04-08 12:22)

Posted by シャロオ at 22:53│Comments(0)BIKE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんべんだらりとLSD
    コメント(0)