ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
シャロオ
シャロオ
400SFの飼い主
BASSフィッシング大好き野郎です。
南の端で、生息してます!

2011年02月25日

悪夢・・・再来!


行って来ました、二人の師匠と共に、サイクルランド江田島!
朝9時過ぎに、シャロオベースを出発、一路宇品港へ!

悪夢・・・再来!

切串行きの10時20分発で・・・・GO
期待と不安、安楽気分でまったりとラウンジトーク!

30分弱で、切串に上陸!
直ぐ様、登りの洗礼を受け、1死に!
山越えに21KM、やっぱりシンドイ!
だが、昼の刺身定食を目の前にぶら下げ・・・・・頑張ります!

次のしびれ峠で、1コマ
悪夢・・・再来!

悪夢・・・再来!
その前の峠の下りで、休め無かったので、キツ~!

12時30分、自分のせいで(休み過ぎ、根性無し)・・・・・・・?
ご飯が無くなり、オーダーストップ・・・また~・・・・お・あ・ず・け!
ひどいと思いつつ、もっと速く走れば・・・・食えたのにと、二人の師匠語録!

近くの定食屋での1コマ、涙しながらも美味しかったっです。
悪夢・・・再来!

悪夢・・・再来!

飯を食って、午後走りへGO
ルートを色々模索して、三高港経由で宇品まで!

シャロオは足にきてまして、イケ氏ヒー氏は峠行きたい行きたいとダダをこねてましたが、無理!
結果、平坦ショートラン27KM!

二人には不満の残る1日でした、すいません!
次は何とか・・・・・・解りませんが、努力だけはします!

また行きましょう、食べるもの決めず(3度目は勘弁したいので)宜しくお願いします。

  体ボロボロのチャリオでした!


同じカテゴリー(BIKE)の記事画像
のんべんだらりとLSD
計画草案会が、ポタリング?
昨日は東、今日は西!
何しているのか・・・・俺?
松吉の栄えある、シェークダウン!
マジカルミステリーツアー・・・・・?
同じカテゴリー(BIKE)の記事
 のんべんだらりとLSD (2011-06-25 22:53)
 計画草案会が、ポタリング? (2011-06-15 14:32)
 昨日は東、今日は西! (2011-06-06 14:45)
 何しているのか・・・・俺? (2011-05-03 16:38)
 松吉の栄えある、シェークダウン! (2011-05-01 12:47)
 マジカルミステリーツアー・・・・・? (2011-04-15 15:46)

Posted by シャロオ at 11:54│Comments(0)BIKE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪夢・・・再来!
    コメント(0)