ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
シャロオ
シャロオ
400SFの飼い主
BASSフィッシング大好き野郎です。
南の端で、生息してます!

2011年03月28日

何か月ぶり・・・・・・・ボートフィッシュ?

久しぶりに、ボートでのバスフィッシングに、チャピー氏とシモ氏、三人で某癒しに?
朝の気温高速で、-2℃・・・・・!
大丈夫か~?

スロープの準備段階で、トレーラ外しで、入水(ウエダー客用で)・・・冷た~い!
三月の終わりでこの水温、8~9℃!

岬を目指し、出撃!
何か月ぶり・・・・・・・ボートフィッシュ?

シャロー、ディープ、巻物ジグ撃ち、何やってもノーカンジ!
9時から12時過ぎまでやっても、ノーカンジ!
唯一、チャピー氏にスピナーベイト、ワンバイト(慌ててフッキングミス)

その後に先行していたシモが、叫びながら寄って来ました(片手に何か持ってます、まさか?)
正体はこれだ・・・!

何か月ぶり・・・・・・・ボートフィッシュ?
万遍な笑顔で
  45cm 1.5kgナイスバスです
今年初バスだそうです。

その後は、想像道理、悲惨な結果でした(涙)

季節感は冬、チャピーとシャロオは・・・・大寒波!

気持ちを入れ替えないと・・・・・ヤバイ!

この木曜日、再度アタック賭けます(今週は温いみたい)

乞うご期待    シャロオ

因みに先週のツーリングでのバースト、やはり空気漏れていました!
チューブを換えて、土日のどちらかで、チャピー氏と森林公園に練習行きます!






同じカテゴリー(釣果)の記事画像
釣れる理由は・・・・・・?
一週間、何をしていたか?
何時のメバリングのつもりが・・・・・・?
何か月振りなのか?
水が欲し~!
超久々のエンジンフィールド IN Sダム!
同じカテゴリー(釣果)の記事
 釣れる理由は・・・・・・? (2011-03-02 19:00)
 一週間、何をしていたか? (2011-02-07 01:25)
 何時のメバリングのつもりが・・・・・・? (2011-02-02 23:50)
 何か月振りなのか? (2011-01-27 16:02)
 水が欲し~! (2011-01-23 23:53)
 超久々のエンジンフィールド IN Sダム! (2010-09-10 15:05)

Posted by シャロオ at 15:08│Comments(6)釣果
この記事へのコメント
はじめてお邪魔します!
この風景は…N山川ダムでしょうか?

であれば、水位は戻ったんですね~
Posted by やまちゃん at 2011年03月28日 21:22
昨日はお疲れさまでした。
釣果も気温も冷え込んだ一日でしたね。。。

そんな時はチャリ乗って温まるしかない!
日曜の作戦できっとチャリ人口がまた増えますね(笑)
Posted by ちゃっぴーちゃっぴー at 2011年03月28日 22:49
<歓迎します、やまちゃんさん
実は、ここは、某県北のダムなんです。
キャッチアンドデスで有名です。
やまちゃんさんのブログ見させて頂きました。
BIKEも乗っておられるのですね、良い趣味してますね!
ひょとしたら、塾長のお友達ですか?
機会が有れば、御一緒したいものですね、練習しときますので!

これからも、宜しくお願いします。

  シャロオ
Posted by シャロオ at 2011年03月29日 00:09
<チャッピ~さん
了解しました。
豪華、接待しましょう、協力お願いします!

 シャロオ
Posted by シャロオ at 2011年03月29日 00:11
お疲れ様でした。

かなり厳しい某癒しでしたが、木曜日の釣果楽しみにしてます!
Posted by シモ at 2011年03月29日 12:49
<気分の良い下へ
期待してください、縛釣果を

 頑張るシャロオ
Posted by シャロオ at 2011年03月29日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何か月ぶり・・・・・・・ボートフィッシュ?
    コメント(6)